2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

今日も暑いですね。 道の駅に公園が備え付けられている所へ恋人とその子供と行きましたが汗が止まりませんでした。 汗をあんまりかくのは好きではないのですが、夏は空が高くて大好きです。 青い空、白い雲、夏の匂い、水、夏は四季の中で一番透き通っていま…

くるり

言葉はさんかくで こころは四角 まるい涙ををそっと拭いてくれ。 たったこの一言が物凄く響きました。 この一言とは くるり の「言葉はさんかく こころは四角」の歌詞の一部です。 暖かい素晴らしい曲だと思いました。 一つの感覚が甦りそうです(しみじみ)…

景色

今日は日帰りの出張に行きました。 自宅に着いたのは22時。 全国の残業戦士と比べるとまだまだ早い方なんだろうか。 話変わりまして 趣味は旅行 それは揺るがない。 今日通った22号線の景色は最高だった。山、ダム、大学、そこから眺める市内。最高だった…

どんより

ここ一年程鬱々としていましてどうも楽しい気分にはなれないです。 あらゆる欲が激減し、自分が何をしたいのか本当に分からなくなってきています。 趣味はもちろん無く、何に対しても興味関心が湧きません。 あ、無趣味脱却のためネットでカメラを買いました…

1人

今日はまた爆発してしまいました。 不満が溜りに溜まって爆発…ってわけではないのですが過去の事など納得いかないことがふつふつと沸きたち言ってしまった。 不満や辛いことは恋人に言って優しくしてもらう。世間一般ではそうなのかもしれないけど私はどうも…

今日もいつも通りの一日でした。 今週末辺りは日帰りの出張と残業があるのでちょっと楽しみです。 あ、いや、いつも通りとはいえど変化はありました。 www.nicovideo.jp CD借りてみた。くるり。バラの花 と world's end supernovaをiPodに入れたくて。 そう…

こわいゆめ

今日は怖い夢を見た。 道を歩いていると突然男に話しかけられて生首が必ずあるスポットを無理やり教えてきた。私は何の疑問も持たずスポットである崖にたどり着き辺りを見渡す。 ふと、崖を見下ろすと青白い生首が引っかかっている。今にも落ちそうな場所に…

一日の記録として

初めまして。 さく と申します。 私は毎日同じようなことを繰り返し生きています。 仕事をして帰ってきてご飯を作ってお風呂に入って食器を洗って寝てまた仕事へ・・・ こんな趣味も何もない生活に終止符を打つべく日記ブログを始めました。 ( 最近惰性で生…