暑い

今日も暑いですね。 道の駅に公園が備え付けられている所へ恋人とその子供と行きましたが汗が止まりませんでした。

汗をあんまりかくのは好きではないのですが、夏は空が高くて大好きです。 青い空、白い雲、夏の匂い、水、夏は四季の中で一番透き通っています。

濁りが少なく泳ぎやすいというイメージ、だから夏はどこか遠くに行ってみたくなります。(>_<)

あ、青春18キップがあるのも夏は青春の季節だからなのかな?笑(おそらく夏休みがあるからだと思いますが)

 

話変わってまた喧嘩しました。

好きなのか好きじゃないのかで。

身を削りすぎました。自分の感情や欲を無視し続けた結果です。自業自得でした。

 

私は自分の意志が分からない人間になりました。

そして欲はどれも衰退し、今は漠然と自分を探しているみたいです。

自分って○○好きじゃなかったかな? とか これを始めたら変われる気がする とか滑稽ですがどんな人間だったか確認しています。

 

そんな経緯で一眼レフを買いました。

昔は景色を見るのが好きだったのできっと馴染むと思い潔く。

D5300 景色、人物、星を撮ります。

f:id:saku26:20160731191701j:plain

サブとしてGX1先輩も活躍していただきます。

 

おしまい