2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見つけた曲

GOING UNDER GROUND トワイライト 胸いっぱい Brian the sun 神曲 チャトモンチー とび魚のバタフライ あぁ旅に出たくなるなぁ 明日も良い曲に出会えますように…。

プチ旅

昨日。13時~19時50分 20時~翌日の6時までぐっすり寝れました。 これだけ寝るとさすがに寝過ぎでだるいのですが超久しぶりに長時間寝られました。おそらく一昨日夜更かししたのと酒が原因だったのだと思います。その後精神科へ行ってまいりました。脅迫性障…

おちこみ

突然ですが どんどん人間レベルが落ちていくのを肌にヒシヒシと感じており、 どんどんつまらない人間になってきています。 言い訳になりますが、 今の職場に入ってから人と話す機会がめっきり減り、教育というものを一切受けることなく一人放り出され不満ば…

ラジオ

私はラジオが大好きです。 たまにですが これだ! と思える曲が流星の如く流れ出すからです。 最近は チャットモンチー とび魚のバタフライ 森山直太朗 夏の終わり この二曲がビビっときました。 海に行きたくなる、とび魚のバタフライ。 切なくて死にそうに…

忙しく

仕事がはんぱじゃなく忙しくなってきてきました。繁忙期ではないのですがバタバタしています。 なので土日は失神しておきたいのですがアウトドアな性分のためなかなか実行できません。コールドスリープはよ実装してください。 (*´ω`*)