おちこみ

突然ですが

 

どんどん人間レベルが落ちていくのを肌にヒシヒシと感じており、

 

どんどんつまらない人間になってきています。

 

言い訳になりますが、

今の職場に入ってから人と話す機会がめっきり減り、教育というものを一切受けることなく一人放り出され不満ばかり積もりながらも自分のやりやすいように試行錯誤しちょっと落ち着いてきたはず…なのですがここにきて脅迫障害が悪化しちょっとしたことで頭の中でのルールが止まらず思考力もかなり弱くなりました。

 

もう人と話すだけで頭がカッーっと爆発し、なんとか言葉を捻り出していますが伝わっているのかわかりません。

相手の言葉もただの単語として聞こえるだけで相手の意図を汲み取るのも難しくなってきました。

 

そのおかげですか分かりませんが鬱っぽいです。自分で言うのもなんですが…

 

何にも興味が一切湧かず何をしていても楽しくもない、でもそんな自分が嫌で無理にでもドライブして景色を見たりカフェに行ったりするも何も感じない。いや、心の中で勝手にそう決めつけているからでしょうか。それとも現状に強い不安でも感じているからでしょうか。それとも人と話さないからでしょうか。

とにかくどうしちゃったんだろ…と悩み悪循環になっています。

 

こんな私はどうやったら以前のように元気な人間になれるのでしょうか。

 

一応精神科で診察して頂きます。次の土曜に予約入れました。

何か少し変わるといいなあ

 

 

あ、話変わって今日厄除けのお守り買いました。

毎日カバンは持ち歩くのでお守りはカバンの中に入れておきます。

 

明日良い事ありますように。

 

おやすみなさい。