面白い箱

今日

高志の国文学館で開催れている企画展「面白い箱!アニメづくりのスタジオの中へ」

行きました。

 

制作の流れが分かりやすいうえ、アフレコの体験や絵を描いてコマで動かすコーナーなどあり見応えがありました。

係りの方にアフレコの体験どうですか?と声をかけて貰いましたが、一人じゃ恥ずかしすぎたので遠慮してしまいました。

3人分マイクが用意されていたので3人で行けば楽しめそうです!

 

その他建物の雰囲気が落ち着いていて癒されました。

 

また面白そうな企画があれば参加してみたいと思います。

 

 f:id:saku26:20160911182413j:plain

 

おしまい。