2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

達成感

昨日と今日で隅の隅まで掃除しました。排水溝に貯まってたカスを徹底的に取り除きフローリングは水拭き。それだけで達成感が湧き出てきやがりました。あとは必要なものの購入。お米、コンセプトプラグの火事防止カバー、トリートメント、ガラコ、インスタン…

面白い箱

今日 高志の国文学館で開催れている企画展「面白い箱!アニメづくりのスタジオの中へ」 行きました。 制作の流れが分かりやすいうえ、アフレコの体験や絵を描いてコマで動かすコーナーなどあり見応えがありました。 係りの方にアフレコの体験どうですか?と…

精神科

2週間前程から精神科へ通っています。 薬はレクサプロとアルプラゾラム レクサプロは抗うつ剤 アルプラゾラムは抗不安剤 らしいです。 私はカウンセラーに脅迫障害について話したのでレクサプロを処方されました。 正直効くのか分かりませんが約4割の方が服…

音楽

今日は明日が休みなのでアルバム(CD)借りてきました。 the back horn チャットモンチー 森山直太朗 GOING UNDER GROUND 合わせて10枚です。(1,080円) バクホンは昔から好きでしたがiPodに少ししか入れてなかったのでこれを気にたくさん入れました。 …

恋人と別れました。 子持ちの彼女で、とても優しくて私の事を本当に大事に思ってくれる子でした。 子供も私の事をパパ、パパ、と言いとても懐いていました。 申し訳なさと自分の不甲斐なさと相手を愛せなくなった自分が憎くてしかたないです。 もう何もかも…