どんより

ここ一年程鬱々としていましてどうも楽しい気分にはなれないです。

 

あらゆる欲が激減し、自分が何をしたいのか本当に分からなくなってきています。

 

趣味はもちろん無く、何に対しても興味関心が湧きません。

あ、無趣味脱却のためネットでカメラを買いました。まだ届いていないのでワクワクしているはずなのに全く嬉しくありません。5万もしたのに馬鹿か…

ってか触って撮ったら何か変わるかな…もはや願うしかないです。

「どうか楽しめますように」って

何だか意味が分からないですよね。普通は欲しいから物を買うのに楽しくありますようにって願いながら買うなんて。

笑えます。笑

 

おまけに私は脅迫障害持ちのようで頭で同じ事を繰り返してしまいます。考え事をしている時も脳内で同じ言葉がずっと反響している感じ。発狂しそうになり、その影響で吐き気もひどいです…。

 

脅迫障害を治す方法は薬によって精神を安定させる、もしくは自力で反響を無視し続ける。この2パターンだと思っています。

私としては薬に頼りたい一心で精神科を予約までしましたが恋人に「生命保険の見直しが数年できなくなる可能性があるから辞めておきなさい」と言われ、診察されに行くことを拒否されました。

 

薬が本当に必要な人もいると思うのでどうしようか本当に迷っています。

 

脳も考える力や話す力が劣ってきている感じもしますのでいつか限界が来たら病院に行きたいと思います。

 

こんな記事しか書けなくて悲c

 

あ、ちなみにカメラはnikonのd5300のレンズキットにしました。

 

これも恋人に言ったら金遣いが荒いだの散々言われそうで怖いですが…