プチ旅

昨日。13時~19時50分 20時~翌日の6時までぐっすり寝れました。
これだけ寝るとさすがに寝過ぎでだるいのですが超久しぶりに長時間寝られました。

おそらく一昨日夜更かししたのと酒が原因だったのだと思います。

その後精神科へ行ってまいりました。

脅迫性障害とうつで二種類のお薬をもらいました。

効果が気になるところですが精神病は考え方を変える努力が必要なので薬は気休め程度だと思い、治るように自分らしさを見つけながらゆっくり病気と向き合い解決していきたいと思います。

次の日も早く起きれたので
買い物ついでにドライブしました。
ドライブルートはその時によりけりですがだいたい向かう先は山か海です。

山も海も空気がとても気持ち良くて落ち着きます。癒されます。

さて、今日は富山県最南にある道のり細入→スカイドーム→流葉温泉→各種買い物→帰宅。

流葉温泉では色々サービスして頂いて本当に感謝していますorz
温泉上がったあとは恒例のビン牛乳を飲み干し!マッサージチェアでのんびり…(なんだかじじくさい)
ほんっとに体が楽で気持ちよかったです!!

また必ず行きたいと思える。そんな素敵な温泉施設でした

夏ももう終わるけどちょっといい思いできて良かったです。

おしまい。